宿泊施設向け集客支援・デジタルマーケティング会社 株式会社イノゲート

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OTAマネジメント
“本質”のOTA集客を実現"
売上を上げるだけを目指さない。
 大事なのはコストパフォーマンス。

>Balancing Cost & Performance in OTA Strategy. 
SCROLL

私たちが目指す宿集客の3ステップ

  • Step01 各OTA毎の『売れる化』
    仕組みづくり

    • OTA出身の担当が貴社の全体状況、
      課題感をヒアリング。
    • OTA販路毎の売上目標設定。
    • 各OTA毎の『売れる化』仕組みづくりを
      徹底サポート。
  • Step02 広告宣伝費等の
    販促コスト健全化

    • OTA毎に集客最大化できるポイントで
      販促施策を実行。
    • 施策実施後、振り返り→ FBを実施。

    OTA毎の利益率改善を図ります。

  • Step03 販促コスト・手数料の健全化

    • 自社集客比率UP
      宿全体収益率向上

    中長期目線で宿の収益率向上を
    ご提案します。

case

  • 01 マーケット分析

    マーケット分析

  • 02 プロモーション最適化

    プロモーション最適化

  • 03 現状分析・課題設定

    現状分析・課題設定

  • 04 売れる化仕組みづくり

    売れる化仕組みづくり

  • 05 目標設定(月間/年間)

    目標設定(月間/年間)

  • 06 利益率改善提案

    利益率改善提案

  • 07 面談・OTA打合せ同席

    面談・OTA打合せ同席

  • 08 OTA作業代行

    OTA作業代行

事例紹介

イノゲートが提案する
3つのサービス